消費者トラブルは年々巧妙化し、被害が後を絶ちません。消費者トラブルの手口や対策方法について、落語で笑って楽しく学びませんか。
日時:2月4日(火)午後1時30分~3時
場所:テクスピア大阪
対象:市内在住・在勤・在学の人
定員:100人程度(申し込み多数の場合は抽選)
申込・問合せ:参加者の氏名、住所、電話番号を記入のうえ、1月24日(金)(必着)までに、ウェブ・郵送・電話・ファクスのいずれかの方法で人権くらしの相談課
・ウェブ…二次元コード(本紙参照)から
・郵送…〒595‒8686 人権くらしの相談課 市民消費者講座担当
・電話…【電話】0725・33・1131
・ファクス…【FAX】0725・21・0412
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