応募資格や選考方法などは、各担当課で配布・市ホームページ掲載の募集要項を参照。他の審議会などとの重複選任防止のため、住所、名前、年齢、性別の情報を行政総務課に提供。
■窓口関連業務委託事業者選定評価委員会
任期:令和7年4月~審議終了まで
内容・テーマ:委託事業者による市民課などの窓口関連業務の履行状況の評価について調査・審議。会議は平日の昼間に年4回程度
対象・定員:市在住か在勤・在学の18歳以上、2人
報酬:1回9千700円
申し込み:「豊中市の市民窓口サービス(住民票などの発行や転出入手続きなどの窓口業務)に期待すること」をテーマに800字程度にまとめ、市ホームページか申込用紙(市ホームページでダウンロード可)を〒561–8501豊中市役所 市民課【電話】6858・2200。ファクス可【FAX】6849・0057。12月2日(月曜日)必着
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