■門真市 5年度 運用状況
5年4月1日~6年3月31日の情報公開・個人情報保護制度に基づく登録・請求状況を公表します。
情報公開制度とは、市が保有する情報を市民などからの請求に応じて公開し、市民の信頼を確保し、協働による市政運営を一層推進させるための制度です。
また、個人情報保護制度は、市が保有する個人情報を適正に取り扱うための運用方法を定めるとともに、市民などが自らの個人情報を確認したり、誤りを訂正したりできる権利などを保障する制度です。
問合先:総務課
【電話】06-6902-5684
▼情報公開制度
▽請求(申出)・処理状況
※受付件数と処理件数が異なるのは、複数の内容の請求をまとめて1枚で受け付けているため
▽実施機関別処理件数
※選挙管理委員会、監査委員、農業委員会、固定資産評価審査委員会、議会への請求はなし
▼審査請求の処理状況(情報公開制度・個人情報保護制度)
実施機関の決定に対する審査請求はありませんでした。
▼個人情報保護制度
▽個人情報ファイルなどの件数
▽請求・処理状況
▽実施機関別開示請求などの処理件数
実施機関/件数
市長 13
合計 13
※教育委員会、選挙管理委員会、公平委員会、監査委員、農業委員会、固定資産評価審査委員会、議会への請求はなし
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