下記の日程におきまして、ご予約いただいた方を対象にマイナンバーカードに関する窓口を開設いたします。利用を希望される方は必ずご予約下さい。
お仕事などで昼間来庁することが難しい方は、この機会にご利用ください。
開庁日:
[平日夜間窓口]
17時15分~19時00分まで
4月18日(火)・5月17日(水)・6月15日(木)
[休日窓口]
13時00分~15時00分まで
5月14日(日)
対象の手続き:
・マイナンバーカードの申請
・マイナンバーカードの受取り
・電子証明書の発行、更新
・暗証番号の再設定
証明書類の発行や料金の支払いなど、マイナンバーカード以外に関するお手続きはご利用いただけませんのでご注意ください。
問合せ:住民課マイナンバーカード係
【電話】6-0001
<この記事についてアンケートにご協力ください。>