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平群町の人事行政の運営状況(1)

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奈良県平群町

人事行政の透明性を高めるため、平群町人事行政の運営等の状況の公表に関する条例に基づき、町職員の人事給与について公表します。

1 職員の任免および職員数に関する状況
(1)採用者および退職者数(令和3年度)

※採用者および退職者数には任期付職員の数を含み、()はそのうち再任用職員の数です。

(2)一般行政職の級別職員数の状況(令和4年4月1日)

※一般行政職の職員数は、専門職等(保健師、保育教諭、税務職、技能労務職など)を含まない。()は職員数のうち、再任用職員の数です。

(3)定員の状況(部門別職員数の状況(各年4月1日))

※一般行政部門の職員数は、専門職等を含む。なお、職員数は一般職に属する職員数であり、地方公務員の身分を保有する休職者、派遣職員などを含み、臨時的または非常勤職員は含まない。

2 職員の給与の状況
(1)人件費の状況(普通会計決算)

※人件費には、特別職、会計年度に支給される給料、報酬などを含む。

(2)職員給与費の状況(普通会計決算)

※1.職員手当には、退職手当を含まない。2.職員数は、令和3年4月1日現在の人数です。

(3)職員の平均給料月額、平均給与月額および平均年齢の状況(令和4年4月1日)

(4)職員の初任給の状況(令和4年4月1日)

(5)職員の経験年数別・学歴別平均給料月額の状況(令和4年4月1日)

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