平日来れない方のために開庁します。
12月1日(日)9時~12時
対象手続:
(1)マイナンバーカード交付
(2)電子証明書の更新等
その他マイナンバーに関する手続
※本人来庁(一部例外あり)
※予約がない場合は中止
予約・キャンセル:11月29日(金)17時まで
持ち物:
[マイナンバーカード交付時]
(1)交付通知書(ハガキ)
(2)通知カード
(3)住基カード(お持ちの方のみ)
(4)公的機関発行の顔写真つき証明書(運転免許証・パスポート・在留カード等)のうち1点
※(4)をお持ちでない方は、「氏名・生年月日」または「氏名・住所」が記載された証明書を2点。
※15歳未満は、本人および法定代理人(親権者)との関係がわかる書類が必要となる場合あり。
[電子証明書の更新時]
(1)マイナンバーカード
(2)暗証番号
問合せ:住民生活課
<この記事についてアンケートにご協力ください。>