受付期間:随時
受付時間:平日8時45分~17時
◆会計年度任用職員とは
必要に応じて、1会計年度内を任期として任用される非常勤の公務員です。勤務形態は、任用理由により異なります。
◆登録対象者
(1)地方公務員法第16条に規定する欠格条項に該当しない人
(2)障がいのある方で次のいずれかを所持している方。身体障害者手帳、療育手帳または精神障害者保健福祉手帳等のいずれかの交付を受けている人
(3)満18歳以上
◆任用までの流れ
(1)申込み後、会計年度任用職員登録台帳に年度内登録。
(2)各職場において人材が必要となった場合に、台帳登録者及びハローワーク等を通じて随時募集した方の中から面接・選考を行います。
※登録後、必ず採用されるとは限りません。
※台帳登録期間(1会計年度内)に任用が決まらない場合は、登録が失効しますので、再度の申込みが必要です。
受付・問い合わせ:総務防災課
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