■マイナンバーカードの交付・申請の休日・夜間受付
平日に役場にお越しいただけない人は、次のとおり休日・夜間受付を行いますので、ご利用ください。
▽休日受付
日時:4月6日(土)、5月12日(日)午前8時30分~正午
場所:役場1階住民課窓口
▽夜間受付
日時:
・3月15日(金)午後5時30分~7時
・4月19日(金)午後5時15分~7時
場所:役場1階住民課窓口
※出入り口は東側玄関のみとなります。
※マイナンバーカードの交付・申請には、本人確認書類をご持参のうえ、必ずご本人がお越しください。
※申請方法、持ち物などは、住民課へお問い合わせください。(交付・申請方法によって持ち物が異なります)
※休日はタブレット端末による申請補助サービスは行いません。
問合せ:住民課
【電話】内線162
<この記事についてアンケートにご協力ください。>