コンビニ交付サービスは、マイナンバーカードを利用して全国のコンビニエンスストアに設置されているマルチコピー機で住民票の写しなど各種証明書が取得できるサービスです。
■ご利用可能時間
午前6時30分~午後11時
※年末年始、メンテナンス等でサービスを停止する場合があります。
※所得(課税)証明書は、各年度の基準日(その年の1月1日)に斑鳩町に住民票がある人に限ります。また、課税資料(所得情報)のない人は、事前に所得に関する申告が必要です。
役場庁舎内に、コンビニエンスストアと同様の証明書自動交付機を設置しています。
※役場開庁時のみのご利用となります。開庁時以外はコンビニエンスストアをご利用ください。
詳しくは、町ホームページをご覧ください。
【HP】https://www.town.ikaruga.nara.jp/0000000602.html
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