■マイナンバーカードの交付・申請の休日・夜間受付を行います
平日の開庁時に役場にお越しいただけない人は、次のとおり受付を行いますのでご利用ください。
◇夜間受付
日時:2月21日(金)午後5時15分〜7時
場所:役場 1階 住民課窓口
◇休日受付
日時:3月8日(土)午前8時30分〜正午
場所:役場 1階 住民課窓口
※出入り口は東側玄関のみです。
※マイナンバーカードの交付・申請には、本人確認書類を持参のうえ、必ずご本人がお越しください。
※申請方法、持ち物などは、住民課へお問い合わせください。(交付・申請方法によって持ち物が異なります)
※当日は、タブレット端末による申請補助サービスおよび健康保険証としての利用申込補助は行いません。
問合せ:住民課
【電話】内線162
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