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まちの情報ーお知らせ

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奈良県斑鳩町

■入札参加資格審査申請の受付
令和6年度・7年度に斑鳩町が発注する「建設工事」「測量・建設コンサルタント等」「物品製造等・委託業務」の一般(指名)競争入札の参加希望者は、要領を熟読のうえ、資格審査の申請を行ってください。
受付期間:1月16日(火)~2月13日(火)
申請方法:郵便または宅配便のみの受付(〒636-0198 斑鳩町役場政策財政課・入札参加資格審査申請担当)
様式配布:町ホームページへ申請に必要なデータを掲載しています。

問合せ:政策財政課
【電話】内線254

■町有地売却のお知らせ
斑鳩町が保有する次の物件の売却について、一般競争入札を行います。
物件所在:斑鳩町興留2丁目
地番:74番3
地目:宅地
面積:390.36平方メートル
予定価格(最低制限価格):9,700,000円
備考:建物付き土地(旧町営正隆寺団地)

▽入札要領・入札参加申込書の交付
交付期限:2月19日(月)ま 午前9時~午後5時(土曜・日曜日、祝日を除く)
交付場所:建設農林課窓口
※詳しくは町ホームページをご覧ください。

▽現地下見会
日時:2月1日(木)午前10時~(30分程度)
場所:現地にて
※事前に予約が必要です。
1月29日(月)までに、電話、FAX(【FAX】0745-74-1011)、Eメール(【E-mail】kensetsu@town.ikaruga.nara.jp)のいずれかで、建設農林課へ住所・氏名・電話番号をお知らせください。

▽入札参加申込書の受付
受付期限:2月19日(月)まで 午前9時~午後5時(土曜・日曜日、祝日を除く)
受付場所:建設農林課窓口
受付方法:必要書類を建設農林課へ持参または郵送してください。
※郵送の場合、一般書留郵便または簡易書留郵便で2月19日(月)午後5時必着

▽入札および開札
日時:3月25日(月)午前10時~
場所:役場地下大会議室
※郵便による入札です。

問合せ:建設農林課
【電話】内線213

▼役場税務課からのお知らせ
▽2月16日(金)から町県民税の申告受付がはじまります
申告が必要な人など、詳しくは広報「斑鳩」2月号をご確認ください。

問合せ:税務課
【電話】内線153・154

▽償却資産の所有者は申告が必要です
申告期限:1月31日(水)
償却資産とは、事業を営んでいる会社や個人が、その事業のために所有している土地や建物以外の資産をいいます。
毎年1月1日現在、町内に事業で用いる資産を所有している法人または個人は、1月31日(水)までに申告書を提出してください。

問合せ:税務課
【電話】内線153・154

▽申告すべき資産
1月1日現在に所有している、町内で事業に用いる資産(例えば、工場の機械類、商店や事務所の備品類、太陽光発電設備、アパートの付帯設備やアスファルト舗装された駐車場など)
※事業をしている人で、申告書や手引きが手元にない、あるいは申告義務があるかどうかが分からないという場合は、放置せずに、必ず役場税務課までお問い合わせください。申告義務違反があると、延滞金や過料の請求の対象になることがあります。

申告手続きや必要な書類等は、町ホームページに掲載しています。

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〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

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