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斑鳩町の人事行政の運営状況(1)

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奈良県斑鳩町

人事行政運営における公平性、透明性を高めるため、斑鳩町人事行政の運営等の状況の公表に関する条例に基づき、町職員の人事制度全般の状況について公表します。
■職員の任免及び職員数に関する状況
▽採用者数
令和4年度採用
一般事務職:5人
専門職:6人

▽退職者数
令和4年度退職
定年退職:5人
勧奨・その他:10人

▽一般行政職の級別職員数の状況(令和5年4月1日現在)

(注)
1.斑鳩町の給与条例に基づく給料表の級区分による職員数である。
2.標準的な職務内容とは、それぞれの級に該当する代表的な職務である。
3.一般行政職とは「地方公務員給与実態調査」に基づく区分であり、全職種から技能労務職、教育職、企業職、福祉職等を除いた職種である。
4.表中の構成比は、小数点第二位を四捨五入して表示しているため、合計が100.0%と必ずしも一致しない。

■人件費の状況(普通会計決算)

(注)人件費には、特別職・会計年度任用職員に支給される給料、報酬等を含む。

■職員給与費の状況(一般会計予算)

(注)
1.職員手当には退職手当を含まない。
2.給与費は当初予算に計上された額である。

■職員の経験年数別・学歴別平均給料月額の状況(令和5年4月1日現在)

(注)経験年数とは、卒業後直ちに採用され引き続き勤務している場合は、採用後の年数をいうものである。

■特別職の報酬などの状況(令和5年4月1日現在)

問合せ:総務課
【電話】内線271

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