▽平日:9時~17時
マイナンバーカード交付申請書の記入補助や顔写真撮影を行い申請までをサポートいたします。
▽必要書類
本人確認書類(免許証等の官公署発行の顔写真付き×1点 または、健康保険証や受給者証、学生証等×2点)通知カード(紛失でも可)
▽平日夜間と休日の専用窓口
6月8日(木)、22日(木):17:15~19:30
6月11日(日):9:00~13:00
・カードの受取り・電子証明書の更新
・申請サポート・その他、マイナンバーカードに関連した手続き(申請書の発行、住所の書き換えなど)
※マイナンバーカードによる転入の届出は平日のみ受付です。
問合せ:町民生活課戸籍住民係
【電話】357-7445
<この記事についてアンケートにご協力ください。>