任用期間が6か月以上で週の勤務時間が、算定期間を平均して15時間30分以上となる職員には、6月期・12月期に賞与が支給されます。また、条件によって通勤手当の支給があります。詳細は各担当係にお問い合わせください。
■申込方法
履歴書1通(6か月以内に撮影した写真添付)を、各申込先へ直接または郵送で提出してください。
※資格条件がある場合は、資格証などの写しを添付してください。
※提出された履歴書は返却しません。
※応募者多数の場合、締切日前に募集を締め切る場合があります。
■申込期限
各申込期限 必着
※窓口へ直接の場合は、午前8時30分〜午後5時15分(土・日曜日、祝日を除く)
■任用期間 4月1日〜令和7年3月31日
<この記事についてアンケートにご協力ください。>