マイナポイント申込期限の9月末に近づくと混雑が予想されますので、早目の受け取りをお願いします。なお、受け取り手続きは事前予約制です。あらかじめ下記お問い合わせ先までお電話ください。
受取場所:市役所1階カード交付会場
受取時間:平日9:00から16:45まで
予約受付時間:平日8:30から17:00まで
※所要時間は1人あたり15分程度です
※平日夜間や休日でも交付を行っている日がありますので、お問い合わせください。
持ち物:
(1)個人番号カード交付・電子証明書発行通知書兼照会書(ハガキ)
(2)個人番号通知カード
(3)官公署発行の顔写真入りのもの1点(運転免許証など)
(4)(3)がない場合は住所・氏名・生年月日などの記載があるもの2点(健康保険証や年金手帳など)
詳細は、本紙またはPDF版掲載の二次元コードよりご覧ください。
問合せ:市民課
【電話】724-7179【電話】724-7103
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