〈公民館会場〉
公民館会場のマイナンバーカード出張申請・10月の日程をお知らせします。
出来上がったカードは、自宅に郵送しますので、市役所にお越しいただくことなくマイナンバーカードを受け取っていただくことができます。写真の撮影から申請手続きまで一括してサポートしますのでぜひご利用ください。申請には、必要な要件と書類などがあります。
■開催日程(10月分)
■必要な要件
●市内在住で、2か月以内に市外への転出予定がないこと
●まだマイナンバーカードの交付申請を行っていないこと
■必要な書類等
●マイナンバーカード交付申請書
●写真付本人確認書類(運転免許証など)
●マイナンバー通知カード
●住基カード(お持ちの方のみ)
※マイナンバーカード交付申請書・写真付本人確認書類・マイナンバー通知カードがない方はお問い合わせ下さい。
〈公民館以外も出張します〉
勤務先や地域の団体などで申請サポートの希望があれば、市職員が職場や地域集会所等を訪問してサポートを行います。事前に予約をいただき、調整のうえ平日の午前10時~午後4時までの間に実施します。少人数の場合も、ご相談ください。
問合せ:市民課
【電話】724-7100
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