〈公民館会場〉
▼写真撮影から申請手続きまで一括してサポートします。
▼出来上がったカードは、自宅に郵送します。
▼申請には、必要な要件と書類などがあります。
開催日程:
必要な要件:
●市内在住で、2か月以内に市外への転出予定がないこと
●まだマイナンバーカードの交付申請を行っていないこと
必要な書類等:
●マイナンバーカード交付申請書
●写真付本人確認書類(運転免許証など)
●マイナンバー通知カード
●住基カード(お持ちの方のみ)
※マイナンバーカード交付申請書・写真付本人確認書類・マイナンバー通知カードがない方はお問い合わせ下さい。
〈公民館以外も出張します〉
勤務先や地域の団体などで申請サポートの希望があれば、市職員が職場や地域集会所等を訪問してサポートを行います。事前に予約をいただき、調整のうえ平日の午前10時~午後4時までの間に実施します。少人数の場合も、ご相談ください。
問合せ:生活経済部市民課
【電話】724-7100
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