全世帯(世帯主宛て)に市民健診のお知らせと申込書を、2月上旬に郵送します。内容を確認の上、忘れずに申し込みましょう。なお、市民健診を受けない場合でも、理由を記入して提出してください。
申込期限:2月20日(火)
申込方法:郵送された申込書(はがき)を投函、またはオンライン申請(みやぎ電子申請サービス)で申し込み
※オンライン申請(みやぎ電子申請サービス)は、1月31日(水)から公開です。
※二次元コードは、本紙をご覧ください。
■令和6年度から市民健診の一部が変わります
・古川地域を含めた市内全地域の実施体制が、全ての健診を同日に行う総合健診となります。
・自己負担額が変わります
・対象者が変わります
問合せ:
健康推進課健康増進担当【電話】23-2215
各総合支所市民福祉課
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