文字サイズ
自治体の皆さまへ

編集後記

22/26

福岡県芦屋町

・健康のため食事管理とウォーキングを1年ほど続けていたのですが、年末には、体が重くなっているのを感じ、今ではベルトの穴を1段階緩めています。やめるとあっという間です。歩いていると体調が上向くことは実感しているので、もう一度頑張ろう、とは思っています。 (那木(なぎ))

・16ページに地域おこし協力隊の中尾さんの紹介記事が載っています。私は面白い人が好きなのですが、中尾さんは最近の一推しです。もはや中尾さんの顔を見るだけで腹筋がけいれんするような気がするので、話を聞くときは決して目を見ないよう、彼女のいつもおしゃれなヘアアレンジを見つめるようにしています。 (野中)

・子どもが生まれてはや半年が経ちました。時間が過ぎるのは早いな、と感じるとともに、離乳食づくりなどやることが増えていく不安もあります。町ではこのような不安を持っている人を対象とした講習会や相談会などを行ってサポートをしています。毎月、くらしの情報にたくさんの情報を掲載していますので、ぜひ見てください。 (手塚)

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU