対象となるのは令和5年2月末までにマイナンバーカードの交付申請をされた方です。
ポイント申請はスマートフォンを使用してご自宅からでもできます。市役所内特設コーナーのほか、全国のマイナポイント手続きスポットでも申請補助をしています。
利用しやすい所を活用してください。
※決済サービスの種類によっては、9月末より早く終了する場合があります。詳細は、決済サービス各社にお問合せください。
■マイナポイント受け取りに必要な物
・マイナンバーカード
・数字4ケタの暗証番号(利用者証明用と券面事項入力補助用)
・ポイントをもらいたい決済サービス(アプリやカード等)
・口座番号のわかるもの(口座登録をする場合)
受付:平日(市役所の開庁日)
8:30~12:00
13:00~17:15
市役所1階 市民生活課前
問合せ:(マイナンバー総合フリーダイヤル)
【電話】0120-95-0178
<この記事についてアンケートにご協力ください。>