文字サイズ
自治体の皆さまへ

『いらっしゃ~い!』ふなはしテトラ協働本部です~地域と学校(子供たち)の繋ぎ役~

32/41

富山県舟橋村

■地域の皆様と学校の架け橋として おかげさまで、“テトラ”は3年目を迎えました!
学校から地域の皆様へのご協力依頼は、ふなはしテトラが村報を通じて行っています。今年度もますます子供たちの笑顔がかがやくよう取り組んでいきます。村民の皆様の力をお貸しください。よろしくお願いいたします。

■お知らせ『見守り戦隊!F́villageŕs(ふなはしビレッジャーズ)』のぼり旗完成‼
小、中学生の登下校時の“安全の見守り”や日中の“地域防犯”等、地域のチカラで地域安全の強化を図ることを目的として、F́villageŕs帽子を被り、ながら見守り活動を行っています。
◇こちらの“のぼり旗”は、村内各箇所に設置いたします。
併せて、見守り活動を行っていただける方を引き続き募集しております。
ご興味のある方はテトラまでご連絡ください。
※ご興味のある方は、お電話、メールまたは、直接テトラ事務所(舟橋会館内)へお越しください。

お問い合わせ先:ふなはしテトラ協働本部(舟橋村地域学校協働本部)9:00~16:00
【電話】464-1131
【Eメール】kyoiku03@vill.funahashi.toyama.jp(舟橋会館内)

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU