内容:カードの申請・受け取り、電子証明書の更新・暗証番号の再設定
日時:7月28日(日) 午前9時~正午
場所:市民課(受け取りのみ予約が必要)、伏木・戸出・中田・福岡支所(完全予約制)
持ち物:手続きにより異なりますので市ホームページでご確認ください。
申込:
市民課…Web受取予約か電話(【電話】20-1234)
伏木・戸出・中田・福岡支所…電話で各支所
(伏木支所【電話】44-0481、戸出支所【電話】63-1250、中田支所【電話】36-1133、福岡支所【電話】64-5333)へ。
※受け取りには、本人が窓口にお越しください。※受け取り場所や必要書類は、マイナンバーカード交付通知書で確認してください。
問合せ:市民課
【電話】20-1337
<この記事についてアンケートにご協力ください。>