文字サイズ
自治体の皆さまへ

市営住宅入居者募集

17/49

長野県東御市

◆一般募集

*間取りの表示 算用数字…室数、DK…台所兼食事室、LDK…居間兼台所兼食事室
*家賃月額は入居者の収入により異なります。(政所住宅は一律の家賃月額です)
*2DK以下の間取りの住宅は、要件により単身世帯でも入居できますが今回の募集では該当住宅はありません。
*必ず応募する住宅の内覧をしてください。(内覧日の調整は下記連絡先へお問い合わせください)
*今回の募集には優先募集はありません。


※控除後の月額とは、入居予定者全員の合計所得から政令・省令に定める額を控除し12で割った金額

受付期間:9月11日(月)~29日(金)午前8時30分~午後5時15分(閉庁日は除く)
所定の申込書に必要書類を添付し、建設課へ提出してください。
抽選日:10月12日(木)午前10時 市役所本館2階 全員協議会室
注意事項:
※今回募集の住宅に入居できるのは令和5年11月1日以降です。
※申し込みをする前に必ず『入居者の心得』を読んでいただき、内容をよく理解したうえで申し込んでください。
(『入居者の心得』については建設課で配布します)
※入居を許可するにあたっては、2名の連帯保証人が連署した入居誓約書、連帯保証人の印鑑証明書、所得証明書、納税証明書などの市が指定する書類と敷金(家賃3カ月分)が必要です。
※入居条件や必要書類等については、市ホームページをご確認ください。

申込み・問合せ:建設課 住宅係
【電話】64-5882【FAX】64-5881

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館ビル5階

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU