文字サイズ
自治体の皆さまへ

新型コロナワクチン接種について

5/28

京都府井手町

◆令和5年度春開始接種
65歳以上の方、基礎疾患のある方等、医療従事者、高齢者施設などの従事者を対象として、5月8日から、個別医療機関で個別接種を、13日(土)、14日(日)、20日(土)には町立小学校で集団接種を実施します。
65歳以上の方には接種の案内を送付しています。接種希望の方は返信ハガキを投函いただくか、20日までの集団接種をご希望の方は電話で申し込んでください。
接種期間:5月8日(月)~8月31日(木)までの間に1回の接種
使用ワクチン:オミクロン株対応2価ワクチン
5歳以上の基礎疾患を有する方、医療従事者、施設従事者の方で接種を希望される方は接種券発行申請が必要です。コールセンターまでお問い合わせください。

◆小児オミクロン株対応ワクチン接種
小児用オミクロン株対応2価ワクチンの追加接種が始まりました。
接種を希望される方は日程等を個別に調整させていただきます。

▽初回接種について
生後6か月以上の初回接種がお済でない方で、接種を希望される方はコールセンターまで

◆井手町に転入された方へ
新たに井手町に転入された方で、新型コロナワクチン接種を希望される方は、井手町の発行する接種券が必要です。接種券の発行や、井手町での接種を希望される方は保健センター(【電話】82-3385)までご連絡ください。
(転入前の市町村で発行された接種券は使用できませんのでご注意ください。)

新型コロナワクチン接種に関する問合せ:井手町新型コロナワクチン接種コールセンター
【電話】82-2121

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU