文字サイズ
自治体の皆さまへ

まちかど写真館

18/25

大阪府熊取町

町の話題や受賞された方などを写真でお届けします。

■農業委員会委員退任式及び辞令交付式
第24期農業委員会委員退任に伴う感謝状贈呈式及び、第25期農業委員会委員への辞令交付式が行われました。
退任された皆さま、これまでの地域農業の振興へのご尽力ありがとうございました。
新たに就任された皆さま、今後の地域農業の振興にご協力をお願いします。

■第73回 泉佐野保護区 社明大会
「社会を明るくする運動(社明運動)」の一環として、社明大会が開催されました。
社明作文の受賞者の表彰式も行われ、本町小学生・中学生の4人を含む6人の方が優秀賞を受賞し、作文を発表していただきました。
子どもたちの視点から社会を明るくする運動についての真剣な思いに触れることもできました。
なお、受賞された作文は、町ホームページに掲載しております。

■文化ホール開館事業アドバイザー委嘱状交付式
令和6年に開館する文化ホールに関するアドバイザーとして、辻田裕子さんに熊取町文化ホール開館事業アドバイザーを委嘱させていただきました。
豊かな演奏を聴かせるためのプロデュースに、経験とスキルを遺憾なく発揮いただけることを期待します。

■感謝状贈呈
平成17年から17年間の長きにわたり、介護サービス相談員として、介護サービス施設や事業所を訪問して利用者の相談にのり、
介護サービスの改善や質の向上に多大なる貢献をしていただいた、宮田育子さんに感謝状を贈呈しました。

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU