■新年のご挨拶
東京金山会 会長 高橋 和雄(たかはし かずお)さん
明けましておめでとうございます。
昨年は、能登半島の地震災害から始まり、ふるさと山形県も7月25日からの大雨特別警報が発令され甚大な被害がありました。いまだ復旧作業が続く地域も多く、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。
令和7年は乙巳(きのとみ)の年です。「乙」は芽吹き成長する植物が周囲との調和を保ちながら育つ様子を示し、「巳」は脱皮を繰り返しながら成長する蛇を象徴します。
私たちもこれに倣い、一日も早く災害の傷跡から回復し、努力を積み重ねて安定した基盤を築き、新たな未来に向かって前進する年となることを願っております。
今年、東京金山会は設立66周年を迎えます。6月15日開催予定の総会に向けて、役員一同、万全の準備を進めております。ぜひとも多くの皆様のご参加をお待ちしております。
本年が皆様にとって健康と幸福に満ちた一年となりますよう、心からお祈り申し上げますとともに、変わらぬご支援とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
問合せ:東京金山会 広報担当 藤山善夫
【電話】080-5525-0435【メール】fujiyama.d.siren@ae.auone-net.jp
こちら(本紙またはPDF版に掲載の二次元コードをご利用ください)から東京金山会のページにアクセスできます
<この記事についてアンケートにご協力ください。>