4月から移住コーディネーターとして働く会計年度任用職員を募集します。
募集業種・職務内容:
・移住コーディネーター…移住に関する窓口相談、空き家バンク運営、イベント出展、情報発信など
募集人数:1名
任用期間:4月1日(月)〜令和7年3月31日(月)
勤務時間:1日7時間のパートタイム
※日数は、週5日程度を想定
※日数・時間については応相談
報酬:月給
申込期間:2月5日(月)〜2月22日(木)
応募条件:普通自動車運転免許を有し、一般的なパソコン操作ができる人
応募方法:履歴書(顔写真添付)を持参または郵送の上、総務課人事担当までお申し込みください。
その他:令和6年度当初予算の成立が前提となります。
問合せ:総務課人事担当
【電話】62-3117
<この記事についてアンケートにご協力ください。>