令和5年4月1日現在における上野原市職員の給与や職員数などの人事行政運営状況などをお知らせします。なお、総務省の地方公共団体給与情報等公表システムに基づく給与・定員管理などの公表は、後日、市ホームページで行います。
1.職員の採用状況(令和4年度)
2.事由別退職者数の状況(令和4年度)
※普通とは、退職者の自己都合などによる退職のことです。
3.部門別職員数の状況
※基準日や会計上の基準が異なるため、「職員給与費の状況」の職員数(A)とは、一致しません。
4.年齢別職員構成の状況
※職員数合計250名(令和5年4月1日現在)
5.人件費の状況(普通会計決算)
※(1)人件費には、議員報酬・手当、委員等報酬および市長等特別職の給与等を含みます。
※(2)住民基本台帳人口は、令和5年1月1日現在の数です。
6.職員給与費の状況(普通会計予算)
※(1)職員手当には、退職手当を含みません。(2)職員数および給与費は、当初予算に計上された額です。
問合せ:総務課人事担当
【電話】62-3117
<この記事についてアンケートにご協力ください。>