住民票等自動交付機の終了のお知らせ 6/39 2023.11.01 山梨県北杜市 現在、本庁舎で稼働している印鑑登録証(北杜市民カード)を用いて交付する証明書の自動交付機は、令和6年3月31日(日)にサービスを終了します。 本自動交付サービス終了後も、印鑑登録証(北杜市民カード)は、本庁および各総合支所の窓口で印鑑登録証明書の交付を受ける際に、申請書に添えて提示していただく必要があります。引き続き、大切に保管してください。 問合せ:市民サービス課 【電話】42-1331【FAX】42-1125 <この記事についてアンケートにご協力ください。> 役に立った もっと詳しい情報が欲しい 内容が分かりづらかった あまり役に立たなかった 送信 アンケートへのご協力ありがとうございます。 お手続きはお済みですか? マイナンバーカード対応型自動交付機の導入について