北杜市情報公開条例および北杜市個人情報保護条例に基づき、令和4年度における公文書の開示請求状況を次のとおり公表します。
■公文書の開示請求状況
(1)公文書の開示請求状況
開示請求件数:101件
[開示92件]
全部開示:31件
部分開示:61件
[非開示9件]
全部非開示:3件
請求公文書不存在:6件
開示公文書数:311件
・全部開示公文書数 103件
・部分開示公文書数 208件
(2)開示請求件数等の実施機関別処理状況
※開示請求1件につき、複数の公文書を開示しているものがあります。
※対象となった実施機関のみを掲載しています。
1. (1)と(2)は、公文書の開示または非開示の決定をした件数および公文書の全部開示または部分開示とした公文書数を分類したものです。
2. (1)の非開示のうち、全部非開示は北杜市情報公開条例第5条に基づく非開示情報によるもの、請求公文書不存在は開示請求に係る公文書が存在しないことによる非開示処理です。
(3)開示または非開示の決定に対する審査請求の状況および不服申立て処理件数の状況
件数:0件
処理件数:0件
■個人情報の開示請求状況
(1)個人情報開示請求の決定等の状況
開示請求件数:14件
[開示13件]
全部開示:6件
部分開示:7件
[非開示1件]
全部非開示:0件
請求個人情報不存在:1件
開示個人情報数:63件
・全部開示個人情報数 27件
・部分開示個人情報数 36件
(2)個人情報開示決定の実施機関別処理状況
※開示請求1件につき、複数の公文書を開示しているものがあります。
※対象となった実施機関のみを掲載しています。
(1)と(2)は、個人情報の開示または非開示の決定をした件数および個人情報の全部開示、部分開示または非開示とした公文書数を分類したものです。
(3)開示または非開示の決定に対する審査請求状況
件数:0件
処理件数:0件
問合せ:総務課
【電話】42-1311【FAX】42-1122
<この記事についてアンケートにご協力ください。>