●フルタイム:38.75時間/週
●パートタイム(短時間):職種によって勤務時間が異なります
4月1日以降に勤務を希望する方の登録を受け付けています。登録された方の中から書類選考の上、面接日を連絡します。
受付期間:1月19日(金)まで(土・日曜日、祝日、12月29日(金)~1月3日(水)は除く)午前8時30分~午後5時15分
※受付期間終了後も随時登録を受け付け、職員の任用が必要となった際に選考を行います
申込方法:必要事項を記入(写真貼付)した「会計年度任用職員登録申込書」(職員課に設置。本誌からもダウンロード可)を本人が本庁舎9階職員課まで持参。
※業務内容や勤務条件、必要資格など詳細は職種ごとにお問い合わせください
申し込み・問合せ:職員課
【電話】055-237-5093
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