補助金額:購入費用(税抜)の1/2(1,000円未満切り捨て。上限1万円)
※設置費、運搬費、工事費を除く。1世帯につき1個、1回限り
対象製品:鍵などの盗難防止機能付き宅配ボックス(令和6年10月1日以降に購入したもの)
対象者:甲府市に住民票があり、自ら居住する住宅に宅配ボックスを設置した方
受付期間:2月28日(金)まで
※予算上限に達し次第、受付を終了する場合があります(先着順)
■申請方法
宅配ボックス購入後、下記書類を持参または郵送で提出してください。
提出書類:
(1)申請書
(2)チェックシート
((1)、(2)は市ホームページからダウンロード可、または提出先窓口に設置)
(3)領収書またはレシートの写し(領収日、申請者氏名、金額および消費税等の内訳、製品名「品番」、領収者名の記載があるもの)
(4)宅配ボックスの仕様が確認できるカタログ、取扱説明書などの写し
(5)宅配ボックスの設置状況が確認できる写真
(6)申請者の振込先口座情報がわかる書類(預金通帳などの写し)
(7)本人確認書類(マイナンバーカード・運転免許証・健康保険証等)の写し
持参:甲府市役所市民部総務課消費生活係(本庁舎4階)または各窓口センター
(受付時間…8:30~17:15/土・日曜日、祝日、年末年始を除く)
郵送:〒400-8585 甲府市役所市民部総務課消費生活係
※書類一式を不備なく提出した日が受付日となります
※郵送の場合、2月28日(金)までの消印有効
申込み・問合せ:市民部総務課
【電話】055-223-7327
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