4月1日以降に勤務を希望する方の登録を受け付けています。登録された方の中から書類選考の上、面接日を連絡します。
※職種によって勤務時間が異なります
■受付期間
1月17日(金)まで(平日のみ。12月30日(月)~1月3日(金)は除く)
午前8時30分~午後5時15分
※受付期間終了後も随時登録を受け付け、職員の任用が必要となった際に選考を行います
■申込み
必要事項を記入(写真貼付)した「会計年度任用職員登録申込書」(職員課に設置。下記コードからもダウンロード可)を本人が本庁舎9階職員課まで持参(※二次元コードは本紙参照)
※業務内容や勤務条件、必要資格など、詳しくは職種ごとにお問い合わせください。予算や人員の状況によっては選考に合格しても採用されないことがあります
申込み・問合せ:職員課
【電話】055-237-5093
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