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令和5年度 市職員 人事行政の運営状況

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岐阜県各務原市 ホームページ利用規約等

市では、人事行政の運営などの公平性・透明性を高めるために、「各務原市人事行政の運営等の状況の公表に関する条例」を制定しています。この条例に基づき、職員の給与、研修などの状況について、年に1回、定期的に公表しています。

■給与の状況
(1)・(4):令和4年度
(2)・(3)・(5):令和5年4月1日現在

(1)人件費の状況(普通会計決算)

(2)職員の平均年齢、平均給料月額、平均給与月額

(3)職員の初任給の状況

(4)職員の期末手当・勤勉手当

職務の級などによる加算措置 5~20%
※()内は再任用職員に係る支給割合

(5)特別職の報酬等

期末手当(令和4年度支給割合)…すべて4.40月分

■育児休業などに関する状況〔令和4年度〕

■健康管理事業の状況〔令和4年度〕

■採用・退職の状況

※一般職に属する職員数

■研修の状況〔令和4年度〕

今回掲載したものは、概要版です。詳細資料は、市政情報コーナー(市役所2階)や、市ウェブサイト(本紙QRコード)で公表しています。

詳細:人事課
【電話】058-383-1450

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