「市役所で働くことに興味がある!」、「市役所ではどんな仕事をするのだろう?」という方を対象に、各務原市役所の仕事説明会「市職会(=市の職員に会おう)」を開催します。事前申込は不要で、入退場は自由です。お気軽にご参加ください。
◆職員に直接聞ける
さまざまな職種(行政・土木・建築・電気・保健師・消防)の職員がブースを設けます。
「普段どんな仕事をしているの?」、「職場の雰囲気は?」など、各務原市役所の気になることを、職員に直接、聞くことができます。
◆事前質問募集中
事前にいただいた質問への回答を、当日会場に掲示します。ブースに出展しない職種への質問も可能です。ご質問お待ちしています!
受付期間:1月12日 10:00~26日 17:15
質問方法:市ウェブサイト(本紙QRコード参照)内専用フォームで人事課
◆ご来場お待ちしています
日時:2月16日(金)・17日(土) いずれも13:30~16:30
場所:市役所低層棟1階市民交流スペース
対象:市役所の仕事に興味がある、20代~30代前半の方
備考:
・事前申込不要、入退場自由
・詳細は市ウェブサイト(本紙QRコード)参照
詳細:人事課
【電話】058-383-1450
<この記事についてアンケートにご協力ください。>