「市役所で働きたい!」、「市役所では、どんな仕事をするのだろう?」と、市役所で働くことに興味がある方を対象に、各務原市役所の仕事説明会「市職会(=市の職員に会おう)」を開催します。事前申込は不要で、入退場は自由です。お気軽にご参加ください。
・市職員は普段どんな仕事をしているの?
・どんなことにやりがいを感じるの?
・皆さんの質問にお答えします!
◆職員に直接聞ける!
行政・土木・建築・電気・保育士の職員がブースを設けます。
「職場の雰囲気は?」、「有給休暇はとれるの?」など、各務原市役所の気になることを、職員から直接聞くことができます。
◆事前質問募集中!
事前にいただいた質問への回答を、当日会場に掲示します。ブースに出展しない職種への質問も可能です。ご質問をお待ちしています!
申込:1月24日 17:15までに、市ウェブサイト(本紙QRコード)内専用フォーム
◆人事担当からのメッセージ
「市職会」は、通常の説明会とは違い、多様な職種・経歴の職員からリアルな話を聞くことができるのが最大の魅力です。気軽に多くのブースに立ち寄ってみてくださいね。
学生の方はもちろん、転職を考える社会人の方も大歓迎!服装も自由なので、「ちょっと聞いてみようかな」という気軽な気持ちでお越しください。職員一同、皆さんにお会いできることを楽しみにしています。
▽皆さんのご来場をお待ちしています
日時:
・2月14日(金) 13:30~15:30
・2月15日(土) 13:30~16:30
場所:市役所低層棟1階市民交流スペース
対象:市役所の仕事に興味がある、20代の方
備考:
・事前申込不要
・入退場自由
・詳細は、市ウェブサイト(本紙QRコード)参照
詳細:人事課
【電話】058-383-1450
<この記事についてアンケートにご協力ください。>