文字サイズ
自治体の皆さまへ

坂祝町長選挙 第43代 坂祝町長決まる

1/16

岐阜県坂祝町

第20回統一地方選挙後半戦、坂祝町長選・坂祝町議会議員選(定数10)は4月18日(火)に告示されました。町長選挙、町議会議員選挙は同日午後5時に立候補の届け出が締め切られ、町長選は3期ぶり、町議選は前回に続き無投票当選となりました。両選挙とも無投票になるのは昭和62年以来36年ぶり。
坂祝町長には柴山佳也さん(67歳)が2期目の当選を果たされました。柴山町長は「町全体に笑顔が溢れ、元気な町になるよう精一杯努めてまいります。」と抱負を述べられました。

【ごあいさつ】
この度、皆さまからの温かいご支持・ご支援を賜り、無投票当選させて頂きまして、引き続き町長として重責を担うこととなりました。
これからの4年間、どんな状況下にあっても、坂祝町のために何ができるかを一番に考え、将来に渡る大きなツケを残さない健全な財政運営を図ります。
地域の皆様とともに「町民目線の住み心地よい町、災害に負けない安全で安心な町、健全財政で将来も安定した町」を目指すことによって、坂祝町全体に笑顔が溢れ、坂祝町に「住んで良かった」という方々が増える、元気な町になることを信じ、精一杯努めてまいります。
町長の役割は方向性を示すことと責任を持つことだと思います。その上で、町民の皆様、議員の皆様のご理解とご協力に感謝しながら、立ち止まることなく、これから2期目を精進して参りたいと考えておりますのでよろしくお願い申し上げ、ごあいさつとします。

坂祝町長 柴山 佳也

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU