■会計年度任用職員とは
会計年度任用職員とは、1年以内(4月1日から翌年3月31日まで)で勤務する非常勤の職員です。
会計年度任用職員は、一定の基準に該当する場合、通勤に係る費用や期末勤勉手当の支給、健康保険・雇用保険などが適用されます。
また、職務に専念する義務等の服務規律(仕事をする上でのルールが)等が適用されます。
■任用期間
令和6年4月1日から令和7年3月31日
※ただし、職種によっては期間が短いものがあります。
■募集する職種
※地方公務員法第16条の規定による欠格条項(禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまでまたはその執行を受けることがなくなるまでの人等)に該当する方は、応募できません。
応募方法:履歴書(写真添付)に必要事項を記入の上、担当課へご提出下さい。
資格が必要な職種については、資格証等の写しを提出して下さい。
申込期限:令和6年1月12日(金)必着
※1月下旬~2月中旬に各課で面接を行います。
<この記事についてアンケートにご協力ください。>