白川町の人事行政運営における公正性、透明性を高めるため、職員の任用、職員数、給与、勤務時間その他の勤務条件などの状況を「白川町人事行政の運営等の状況の公表に関する条例」に基づき公表します。詳細は町ホームページをご覧ください。
1.職員の任免及び職員数について
※内数は技能労務職員
2.職員給与の状況について
(1)人件費の状況[令和5年度普通会計決算]
※人件費には特別職に支給される給料、議員報酬等を含む。
(2)職員給与費の状況[令和5年度普通会計決算]
※一般職に支給される給料及び手当であり、退職手当は含まない。
(3)平均給与額の状況[令和6年4月1日現在]
(4)職員の初任給の状況[令和6年4月1日現在]
(5)職員手当の状況
(5)-(1)期末・勤勉手当[令和5年度]
(5)-(2)時間外勤務手当[令和5年度]
(5)-(3)その他の手当[令和6年4月1日現在]
(6)特別職等の給与の状況[令和6年4月1日現在]
3.職員の勤務時間及びその他の勤務条件について
(1)勤務時間
(2)休暇制度[令和5年度]
4.職員の分限及び懲戒処分について
(1)分限処分者数 0名[令和5年度]
(2)懲戒処分者数 0名[令和5年度]
5.職員の研修及び勤務成績の評定について
(1)職員の研修実施状況[令和5年度]
・研修件数 32件
・参加者数 延べ188名
(2)勤務成績の評定実施状況[令和5年度]
6.職員の福祉及び利益の保護について
(1)公務災害の認定状況[令和5年度]
・認定件数 1件
(2)職員健康診断の実施状況[令和5年度]
・年代別健康診断の参加者 122名
・病気等を含む未受診者 8名
問合せ:総務課秘書係
【電話】内線211・213
<この記事についてアンケートにご協力ください。>