2023年10月にリニューアルした市LINE公式アカウントに情報提供機能を追加します。
今まで電話や市公式ホームページ上の「市民の声」でいただいていた道路や標識の破損や危険箇所の情報に関して、LINE上で投稿可能となりますので、ぜひご活用いただき、皆さんのご協力をお願いいたします。
日時:1月15日(月)午前10時~(予定)
方法:
(1)市LINE公式アカウントを登録してください(本紙の二次元コードからご登録いただけます)
(2)メニューから「情報提供」の機能を選択し、次の内容について情報提供をお願いします
・事象の種類
・事象の写真
・事象の位置情報
・確認日時
・事象の詳細
※提供いただいた情報について、必ずしもご希望に添える対応のお約束はできませんのでご了承ください
※状況の確認・対応は、平日の開庁時間の対応となります。急ぎ確認が必要な場合は、市代表電話(【電話】25-2111)へご連絡をお願いします
■「受信設定」で受け取る情報を選ぶことができます
登録後、メニューの「受信設定」から初期登録を設定すると、受け取りたい情報を選んで受け取ることができますので、ぜひご活用ください。
なお、これまでは美濃加茂市と「友だち登録」した人に向けて情報発信していましたが、1月15日(月)以降は、緊急・災害情報などの一部の情報を除き、各個人の設定に基づいた配信を行いますので、受信設定にご協力をお願いします。
問合せ:企画課企画調整係
【電話】内線258
<この記事についてアンケートにご協力ください。>