大垣税務署では、7月10日(水)から「内部事務のセンター化(※)」を実施しますので、同日以降、下記の事項についてご理解とご協力をいただきますようお願いします。
なお、内部事務のセンター化は、納税者の皆さまの所轄税務署を変更するものではありません。
■大垣税務署に申告書、申請書および添付書類などを提出する場合は、以下のとおりご対応いただきますようお願いします。
・e-Tax(データ)により提出する場合
従来どおり大垣税務署へ送信してください。
・書面により提出する場合
業務センターへ郵送してください。
郵送先:〒460-8527名古屋市中区三の丸三丁目2番4号 名古屋第二国税総合庁舎 名古屋国税局 業務センター三の丸分室
■電話や面接による相談、納税証明書の交付、現金による国税の納付などの窓口対応は従来どおり大垣税務署で行います。
■納税者の皆さまに対して、業務センターから電話や文書によりお問い合わせすることがあります。
(※)「内部事務のセンター化」とは、事務の効率化などのため、複数の税務署の内部事務(申告書などの入力や審査、還付金の支払い手続き、申告内容についての照会文書の発送など)を、専担部署(業務センター)で集約処理する取り組みです。
問合せ:大垣税務署 総務課
【電話】78-4101
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