人事行政運営の公平性と透明性を高めるため「人事行政の運営等の状況の公表に関する条例」に基づき、給与や勤務条件などについてお知らせします。
なお、今回掲載する内容に関しては町ホームページで詳細をご覧いただけます。
◆任免及び職員数に関する状況
職員の採用状況(令和5年4月1日付採用職員)
職員数の状況(各年4月1日現在)
職員の退職状況(令和4年度)
※その他は、国民健康保険、介護保険、後期高齢者医療の各事業
※一部事務組合、広域連合派遣職員を除く
◆職員の給与
人件費の状況(令和4年度一般会計決算)
給与費の状況(令和5年度一般会計予算)
平均給料月額平均年齢の状況(令和5年4月1日現在)
初任給、経験年数別平均給料月額(令和5年4月1日現在) (注)は該当者1人のため非表示
特別職の報酬などの状況(令和5年4月1日現在)
◆勤務条件などの状況
主な特別休暇の導入状況(令和5年4月1日現在)
育児休業および部分休業の利用状況(令和4年度)
職員研修の状況(令和4年度)
◆職員手当の状況
期末勤勉手当(令和5年4月1日現在)
退職手当(令和5年4月1日現在)
超過勤務手当
各種手当(令和5年4月1日現在)
問合せ:総務課 行政係
【電話】46-2112
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