■(1)各種証明書の発行窓口
受付内容:印鑑登録証明書、住民票・戸籍謄抄本
開設日時:毎週水曜日17:30~19:00
予約締切:前日の17:00(前日が閉庁日の場合は直前の開庁日)
■(2)マイナンバーカードに関する窓口
マイナンバーカードの交付通知書(ハガキ)が届いた方が、どうしても平日の日中来庁できない場合にご利用ください。受取のほか、更新や申請の手続きも可能です。人数に限りがありますので、早めの予約をおすすめします。
時間外窓口:毎週水曜日17:30~19:00
予約締切:前日の17:00
臨時日曜窓口:2月25日(日)9:00~12:00、13:00~16:00
予約締切:2月22日(木)17:00
場所:(1)・(2)とも、役場1階 町民生活課
その他:予約がないと受け付けできませんので、ご注意ください。
問い合わせ先:町民生活課・総合窓口担当
【電話】46-4735
<この記事についてアンケートにご協力ください。>