文字サイズ
自治体の皆さまへ

編集後記

36/37

千葉県君津市

○祝!あけましておめでとうございます!昨年は、ジ分の限界に挑戦して成長する一年となりました。本年もすテきな毎日が過ごせるよう、すスんでチャレンジしていきたいト思います。テーマは、上善如(じょうぜんじゃく)スい!水のように自然体でたのしク生きる!そんな平和な毎日をネがっています!(坂井)

○2024年、あけましておめでとうございます!今年の干支は卯(うさぎ)年から、辰(たつ)年へ。干支が辰の年には、運気や景気が上向くなどといった、古くからの言い伝えがあるようです。たくさんの笑顔につつまれて、2024年が明るい年になりますように。今年もよろしくお願いします!(東)

○新年!おめでとうございます。今年の表紙にも、だいすきなきみぴょんが登場!一年の良いスタートが切れました。やさしい光が差す部屋で、かわいらしい「辰のポーズ♪」きみぴょんも訪れた4ページの特集をぜひごらんください。思い出残るあたらしい施設でもたくさんの素敵なドラマがありますように!(片桐)

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU