文字サイズ
自治体の皆さまへ

出雲ブランド商品紹介

15/51

島根県出雲市

市では、出雲の認知度やイメージを高めることができる商品を「出雲ブランド商品」として認定しています。
企業の想いとともに商品の魅力をお伝えします。

■東福町にある(株)ソノの「A4証書ファイル」をご紹介します。
◇「証書ファイル」はどのような商品ですか?
「証書ファイル」は、企業がお客様に保険証券や不動産契約書等をお渡しする際に使用するファイルのことです。
表紙の素材には高級感があり地球環境に優しいPVC(ポリ塩化ビニル)素材を使用し、表紙にカラー印刷することで、「しまねっこ」、「くまモン」、「阪神タイガース」等のオリジナル印刷された多種多彩なファイルをラインナップしています。

◇他社製品と比べて優れている点を教えてください。
ファイルの裏表紙に再生PVC(ポリ塩化ビニル)素材を使用しています。また、台紙には100%古紙を使用しているため、SDGsに適した商品となっています。

◇利用者(購入者)からの反応はどうですか?
重厚感があるファイルですので、長期間保管することができると喜んでいただいています。ご家族や大切な人のために契約の証を残しておいて良かったというお声をいただいています。
また、県外のお客様は、「出雲」の名に愛着を感じていただいていますので、商品の信頼性向上につながっています。

詳しくはホームページをご覧ください。
『出雲ブランド』で検索

問合せ:商工振興課
【電話】21-6541

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館ビル5階

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU