文字サイズ
自治体の皆さまへ

雲南病院だより(1)

10/40

島根県雲南市

■新任医師紹介
◯麻酔科 診療科部長
佐倉 伸一(さくらしんいち)
資格:
・麻酔科専門医
・集中治療専門医
・日本ペインクリニック学会認定医
・日本区域麻酔学会認定指導医

これまで島根大学病院で、麻酔科医として手術麻酔を中心に従事してきました。区域麻酔を利用した周術期疼痛管理が私の得意分野です。これからは雲南市の皆さんの安全で苦痛の少ない周術期医療に貢献したいと思います。

◯外科 診療科部長
成田 公昌(なりたきみまさ)
資格:
・外科指導医
・専門医

数年前、雲南市立病院で働かせていただいていました。その後、岐阜の病院に勤務していましたが、この度戻ってまいりました。地域の良さを生かしつつ、標準的な医療を心掛けてまいります。よろしくお願いします。

◯整形外科 医長
重髙 智弘(しげたかともひろ)
資格:整形外科専門医

地域の皆さんの運動器疾患における悩みを、少しでも解決できるよう、微力ですが尽力してまいります。よろしくお願いします。

◯外科 医員
川上 晃樹(かわかみこうき)

島根大学医学部を卒業後、島根県内の病院で修練を積んでまいりました。外科領域で皆さんに貢献できるよう精進します。よろしくお願いします。

◯外科 医員
内藤 聖記(ないとうまさき)

島根大学医学部を卒業後、今年度で医師5年目になりました。まだ至らない点も多々あると思いますが、患者さんに寄り添う医療を行えるように精進いたします。よろしくお願いします。

◯内科 医員
大植 崇央(おおうえたかひろ)

大阪府にある府中病院よりまいりました。慣れないことばかりですが、少しでも皆さんのお役に立てるように精進したいと思います。よろしくお願いします。

◯地域ケア科 医員
藤森 太一(ふじもりたいち)

島根大学医学部在学中から雲南市立病院の魅力に惹かれ、何度も実習・研修で伺わせていただきました。雲南市民の健康寄与のため、精一杯努めますので、よろしくお願いします。

◯地域ケア科 医員
小原 潤也(おはらじゅんや)

島根大学医学部を卒業し、松江生協病院で初期研修を行いました。地域に根差す温かい医療を提供できるよう、日々精進していきますので、よろしくお願いします。

■新入職員紹介
◯2階病棟 看護師
吉岡 未峰(よしおかみほう)

今まで経験し学んだことを生かしながら、患者さんに沿った看護を提供できるよう精一杯頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。

◯2階病棟 看護師
鳥谷 七海(とやななみ)

地域医療に少しでも貢献できるように日々頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。

◯2階病棟 看護師
川上(かわかみ)ひかり

患者さんへの感謝・笑顔を忘れずに毎日精一杯がんばります。よろしくお願いします。

◯3階西病棟 看護師
上原 紀香(うえはらのりか)

新しい職場で戸惑うこともたくさんあると思いますが、地域の皆さんに貢献できるよう精一杯頑張ります。よろしくお願いします。

◯3階西病棟 看護師
佐藤 祐樹(さとうゆうき)

生まれ育った地元雲南市で働けることをうれしく思います。少しでも地域に貢献できるように頑張ります。

◯3階西病棟 看護師
飯塚 咲貴(いいつかさき)

看護師として少しでも地域の皆さんに安心して暮らしていただけるよう精一杯頑張ります。よろしくお願いします。

◯3階西病棟 看護師
山根 夢妃(やまねゆき)

生まれ育った雲南市で看護師として働き、地域に貢献できるよう精一杯頑張ります。よろしくお願いします。

◯4階西病棟 看護師
杉谷 亘(すぎたにわたる)

地域の中核病院の一員として、雲南市の皆さんの支えとなれるよう精進していきたいと考えています。よろしくお願いします。

◯4階西病棟 看護師
野々村 梨愛(ののむらりあ)

地元雲南市における地域医療に貢献できるよう、笑顔で精一杯頑張ります。よろしくお願いします。

◯4階西病棟 看護師
岡田 万希奈(おかだまきな)

地元雲南市の地域医療に携われることをとても嬉しく思います。地域の皆さんのお力になれるよう、日々精進し頑張ります。よろしくお願いします。

◯4階西病棟 看護師
松本 七海(まつもとななみ)

地域の皆さんが笑顔で暮らせるように、全力でサポートします。よろしくお願いします。

◯総務課 事務員
小池 悠(こいけはるか)
地域に貢献できる職員をめざし、日々成長していきたいと思います。よろしくお願いします。

◯総務課 事務員
原 完太(はらかんた)

一日でも早く仕事に慣れ、地域貢献できるよう頑張ります。よろしくお願いします。

◯経営課 事務員
森山 優耶(もりやまゆうや)

生まれ育った雲南市で働けることをとても嬉しく思います。地域の皆さんのお役に立てるよう頑張ります。よろしくお願いします。

◯栄養管理科 調理師
藤原 信行(ふじはらのぶゆき)

地元で働ける喜びを噛みしめながら、地域に貢献していきたいと思います。よろしくお願いします。

◯栄養管理科 調理師
今岡(いまおか)さくら

早く仕事に慣れて、地域に貢献できるよう頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU