庄原市職員採用試験《後期》
申込受付期間:9/15(金)まで
第1次試験:10/15(日)
第2・3次試験:11月以降
※採用試験《前期》の第1次試験の合格者は、今回募集する採用試験《後期》を受験することはできません。
※採用試験《前期》の合格発表前に申し込みをすることはできますが、採用試験《前期》の第1次試験を合格した場合は、採用試験《後期》の受験資格を失います。
■申し込み手続き
(1)試験案内・申込書の入手方法
配布場所:総務課職員係、各支所総務室
インターネット:市ホームページから印刷
郵送請求:庄原市総務部総務課職員係(〒727-8501 中本町一丁目10番1号)宛てに返信用封筒を同封して請求
・封筒の表に「試験資料請求」と朱書きする。
・返信用封筒(角型2号…縦33・2cm×横24cm)に宛先を明記し、120円切手を貼る。
(2)提出書類
申込書に必要事項を記入し、添付書類と併せて総務課職員係へ提出してください。
募集内容や採用試験の詳細はこちらから
市ホームページ
本紙を参照ください
問合せ:総務課職員係
【電話】0824-73-1122
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