文字サイズ
自治体の皆さまへ

図書室だより広報出張版and移動図書館車巡回日程

12/27

徳島県石井町

◆1月の巡回日程
悪天候等のため中止することがあります。
最新情報はホームページ等をご確認ください。

◆中央公民館大規模改修工事準備のため令和6年11月末日(予定)まで中央公民館図書室を休室しています。
★休室中は移動図書館車巡回地または仮設図書室をご利用ください。★
※仮設図書室の開設場所や日程等については詳細が決まり次第HP等で広報します。
※休室中は移動図書館車または夜間返却BOX(仮設図書室に設置予定)へご返却ください。
※徳島県立図書館の蔵書の遠隔地返却は必ず移動図書館車窓口で手続きをお願いします。
皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

◆石井町中央公民館図書室での貸出の代替となるサービス
○移動図書館車ふじっこ2号
内巡回地に各回1時間程度停車します。
貸出カードは図書室と共通です。
*工事期間中は仮設図書館としても運営予定です。詳細が決まり次第HP等で広報します。

○県立図書館協力貸出
徳島県立図書館の蔵書やCDなどを、石井町の図書室に取り寄せて石井町の貸出カードで借りられます。
*工事期間中の実施については協議中です。詳細が決まり次第HP等で広報します。

○図書館の広域利用
石井町の住民であれば、連携対象先他市町村の図書館で貸出カードを作成し、その図書館を利用できます。
*対象図書館でのカード作成申請には本人確認ができる物が必要です。
借りた本は借りた図書館に直接返却してください

問合せ:石井町中央公民館図書室
【電話】674-2002

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU