■マイナンバーカード(個人番号カード)を申請された方へ
マイナンバーカードの交付通知書(案内ハガキ)をお送りしていますが、まだマイナンバーカードを受け取られていない方がおられます。
案内ハガキに記載されている期限が過ぎていましても、マイナンバーカードを受け取ることができますので案内ハガキをお持ちになって、住民生活課までお越しください。
交付にあたりましては、マイナンバーカードの顔写真が申請者ご本人が一致するかどうか確認する必要がありますので、申請者ご本人が、本人確認書類を持って受け取りにお越しください。
■受取に必要な書類
交付通知書(ハガキ)、本人確認書類※(有効期間内のもの)(お持ちの方)通知カード、住民基本台帳カード
※本人確認書類一覧表(Aを1点又はBを2点)
お問い合わせ:役場住民生活課
【電話】0884-77-3613
<この記事についてアンケートにご協力ください。>