■『出前講座』を実施しています!
「消費者被害にあわないためには、どんなことに気を付ければいいの?」
「最近、増えている消費者トラブルや、トラブルへの対処法が知りたい」
阿波市消費生活センターでは、消費生活に関する情報や、消費者トラブル防止のポイントを分かりやすくお話する「出前講座」を実施しています。
専門の相談員が、市内の高齢者サロンや各種団体の会合などへ出向き、特殊詐欺や悪質商法、相談の多いトラブルの事例とその対処法などを、分かりやすくお話しています。
少人数での受講でも構いません。ぜひご活用ください。
消費者生活に関する相談窓口・問合せ:
・阿波市消費生活センター市役所1階【電話】0883-30-2222
相談受付9時~16時
・消費者ホットライン【電話】局番なし188(イヤヤ!)
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